メレンゲの空気感
 
日々のできごと
 



縮毛矯正でチリチリになった人必見。

縮毛矯正が失敗してチリチリになった方・・・

ご愁傷様です。

私も、部分的にチリチリになったことがあります。

縮毛矯正して1ヶ月後にもう一度縮毛矯正したら、耳の上の一部分がチリチリに。

これは、傷みすぎが原因みたいです。

同じ美容室に通っていたりすれば、ちゃんとした美容師ならこういうことは起きにくいですが、

違う美容室で縮毛矯正やパーマなどをしていると、髪がどのくらい傷んでいるか把握しきれていないので

こういうことが起こりやすいと思います。。。

やっぱり信頼のおける美容師さんにやってもらうというのも、大事なことですよね。

あと、上手な人に切ってもらうと、髪が傷むことも少ないんだって。

いいハサミを使っていたりするからだそうです。

なんか、これはわかる・・・

チリチリになってしまった人は、なるべく髪をいたわって上げるしかありません。

→ここを参考にしましょう。



8月10日(金)17:22 | トラックバック(0) | コメント(5) | 美容・コスメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: ハーイ♪

78oFdsy3
チェリーボーイの皆さん御機嫌よう♪
いい加減そろそろ卒業しちゃえば?
http://p3b0OkvY.7mwh.net/p3b0OkvY/


 by ゆかりん | Mail | 11月22日(木)06:51

 2: はい、キモオタです

5m0655U1
アニメ趣味なキモオタな俺でも・・・
望みがあった。

こんな所に!
http://Qh906rr9.h-anime.me/Qh906rr9/


 by 柴田 | Mail | 1月15日(火)07:02

 3: チビでもwww

e0e6t15P
全国のチビに朗報www
俺みたいなチビでもwww
需 要 っ て あ る ん で す ね !
http://Q70p67Jm.ua.4wfyf.com/Q70p67Jm/


 by ミクロ | Mail | 3月4日(月)20:30

 4: くぱぁwwww

j1uYEj03
おまんこくぱぁwwwww
夢にまで見たおねえたまのおまんこ、、、、
存分に頂きまくってきちゃいますたぁwwwwww
http://041qR83i.20.yutori.mobi/041qR83i/


 by ゆとり君 | Mail | 4月4日(木)05:14

 5: ブラック企業は卒業です

27R123M1
ブラック企業で必死こいて働いてたのがバカらしい
ハロワ通うより生活保護もらうより、
こっちの方が楽で稼げるわwww
http://o2j8744q.hellowark.info/o2j8744q/


 by 元ブラック社員 | Mail | 4月11日(木)19:38


(1/1ページ)